デリヘル体験日記を閲覧

ある方が書かれてある、デリヘル体験日記を閲覧しました。

その方は、仕事上でもありますが県外に出張が多いようで、出張に行かれた時は必ずその県のデリヘルを利用して夜は楽しんでいるようです。

今回も県外に出張になったそうで、夜はもちろんといった感じでデリヘルを呼ぶ予定だったそうです。

しかし、宿泊したホテルはデリヘルを呼ぶのは禁止だったみたいで、近くのラブホに行ったみたいです(^。^;)

デリヘルは今ではインターネットでも検索できるサイト→新宿の風俗はMOVEで検索

デリヘル嬢の顔写真や体型などの写真も掲載されてあるのがほとんどです。

デリヘルを利用する男性からしたら、お好みの子を事前に調べられるから嬉しいと思います。

その方もインターネットで調べ、さっそく電話をしアポを取ってデリヘル嬢とご対面したそうですが、そのデリヘルのお店はOLといった事を売りにしており、清楚な感じのデリヘル嬢だったみたいです。

しかし、黒髪で小柄な感じですたが、スタイルは抜群に良かったそうです。

そのデリヘル嬢はキスが大好きな方だったみたいで、何するにしても常にキスをしてたみたいです( v^-゜)

本番を頼んだところ、あっさり断られてしまったようですが、スレンダーな体の写真を撮らせて貰ったようで満足していました。